本ページはプロモーションが含まれています

シアトル スターバックス リザーブ


スポンサードリンク

シアトルのスターバックスリザーブに行ってきました。

f:id:TKbarista:20160522182114j:plain

 

正直ここに行くまでスタバって場所の提供は雰囲気はいいんだけど

 

コーヒーはオートだし味もイマイチだよなと思っていました。

 

 

しかし!リザーブに行ってスタバの本気を垣間見たように感じました。

 

その様子がこちら!!

f:id:TKbarista:20160522182203j:plain

 

この凄まじい規模!!

 

f:id:TKbarista:20160522182248j:plain

 

焙煎したての豆が屋根に張り巡らされた綺麗なブロンズパイプを通って

 

f:id:TKbarista:20160522182339j:plain

 

バリスタは抽出方法によって数ある豆から必要なだけ選び抽出!最高です!

 

すべてがお洒落の一言!!

 

もちろん、コーヒーを飲むのに居心地は最高でしたよ。

f:id:TKbarista:20160522182556j:plain

 

いやースターバックスはやっぱりすごい!

 

 

シアトルに行く際には絶対に見逃してはならないスポットです!!