本ページはプロモーションが含まれています

ラ マルゾッコ/La Marzoccoの業務用エスプレッソマシンはとにかくかっこいい!!数あるマシンの種類を紹介します!


スポンサードリンク

業務用エスプレッソマシンって


とにかくかっこいいですよね~


その形、細部のこだわり、重量感は


もう眺めてるだけでテンションが上がりますよね



数多くある業務用マシンの中でも僕がお気に入りなのが



ラ マルゾッコ/La Marzocco



ここの業務用マシンはたまらないくらい美しいです



少し前ですが2月にドバイの展示会にて撮影した



そのかっこいいマシン達を紹介させて頂きたいと思います


ラ マルゾッコ業務用マシン

リニア ミニ/Lenia mini


f:id:TKbarista:20160530124256j:image
このマシンは実物を見てしまうと手に入れたい衝動に襲われる大変かっこいい業務用マシンです。


ラ マルゾッコ/La Marzoxcoが去年出した現行モデル大型リニアのシングルヘッドでパドル式の小型業務用マシンのとなります。


業務用ではありますが、家庭でも邪魔にならないサイズです。


ちなみに間にあるグラインダーは僕も持っているマッアー/Mazzerとのコラボ業務用グラインダーLux Dになります。


僕はここで魅了されてLuxDを買う決心しました。

GS/3


f:id:TKbarista:20160530125312j:image

白いボディに包まれたこちらは中型と言える大きさの業務用エスプレッソマシンとなります。


こちらはサイドもボディプレートなど改造がかのうで自分色に染めると更にかっこいいお気に入りマシンができてしまいます。


特に木質の物に改造するととてもスペシャルな感じになりかっこいいです。


ストラーダ/Strada


f:id:TKbarista:20160531092847j:image

この美しすぎるボディに包まれたストラーダ!


こちらは白をベースのボディに真鍮で装飾を施し、更にウッドハンドルを採用しています。まさに完璧な組合せ!


かっこいい!!この一言に尽きます!



好きになれるエスプレッソマシン


今回紹介したラマルゾッコ/La Marzoccoの他にも


たまらないくらいかっこいい業務用エスプレッソマシンは多数あります。


有名ブランドだと


シモネリ/Simonelli

シネッソ/Synesso

スレイヤー/Slayer


などが自分的にはかっこいいなと惹かれる



業務用エスプレッソマシンになります。



エスプレッソの味はやはりそれぞれのマシンで



微妙に違ってくるのでしょうが、



自分にはまだまだ分からない範囲の話です。



でも、もし持つなら毎日見て気合いの入る



かっこいいエスプレッソマシンがいいなって思います!



見た目大事派です!笑



家庭用、業務用エスプレッソマシンどちらでももし



手に入れる機会があるなら妥協せず自分が満足でき



るマシンと長く付き合っていきたいですね。