本ページはプロモーションが含まれています

朝の食欲がない時にスムージーを手間なしに作りたい!一人用で洗いやすい+パワフルなブレンダー大選抜!


スポンサードリンク

f:id:TKbarista:20160708102946j:plain

朝しっかり食べて、エネルギー満タンで1日をスタートしたいんですが、

 

どうしても朝起きてすぐって食欲がなかなかでないんですよね。

 

食欲がない中、なんか作ろうなんて気にもなりません。

 

一人暮らしの狭いアパートのキッチンでは特にです。

 

でもスムージーなら簡単に作れて、飲むだけだから完璧だ!

 

と突然閃きました。

 

ので求めるブレンダーを徹底的に調べ上げました。

 

ブレンダー選抜

1》キーワード

「一人用」:つまりコンパクト。ブレンド後その容器のまま飲める。

「洗いやすい」:つまり洗う部品が少なく、単純設計。

「パワフル」:凍ったフルーツ、氷もどんとこい!

 

2》価格帯

1万円まで!

 

3》主な使用方法

毎朝エネルギーを得るために、

凍らせたバナナと牛乳、ハチミツそして、氷をブレンドする。

 

条件にあったブレンダー候補

1】Vitantonio ミニボトルブレンダー

 

2】Vitantonio マイボトルブレンダー

 

3】レコルト ソロブレンダー サンテ

 

4】タイガー ミキサー SKR-T250-PB

 

こんな感じで一つ一つレビューを読みに読んで調べました。

 

どれもデザインは可愛らしくておしゃれだし、

 

コンパクトで操作も簡単で使いやすそうだし、

 

洗うのもすんごい簡単そうで、価格も納得!

 

 

なんですが!!

 

どれもこれもどうしてもパワーが足りない!

 

というレビューが多数ある上、

 

モーターが焼ける匂いや漏れと、多々あります。

 

まぁそりゃ多少の妥協は必要ですが、

 

 

パワーに関しては妥協すると結果買い替えになりますので、そこは重視したいということで、さらにリサーチをして結果購入したのが、

 

選抜されたブレンダー

その名も

MICHIBA KITCHEN PRODUCT パワーミックス BL22

 

こちらはその名の通り、パワーには好評があり、氷も凍ったフルーツもどんとこい!

 

とのことでしたので、

 

長いリサーチを終えこちらを購入しました。

 

 

では、この選抜が正しかったのかを、

 

届いてから美味しいスムージーが毎朝飲めているか報告していきます。

 

tkbarista.hateblo.jp