本ページはプロモーションが含まれています

NYで新鮮で美味しいロブスターはチェルシーマーケットで間違いない!


スポンサードリンク

アメリカNYに行って食べておきたいものと言えば、

 

厚切りの赤身たっぷりなステーキと、

 

プリップリッのロブスター!

f:id:TKbarista:20160628204357j:plain

 

ということで、間違いなく美味なロブスターをNYの市場チェルシーマーケットで頂きました。

 

チェルシーマーケット

1》場所

75 9th Ave, New York, NY

 

近くの地下鉄は14st stationで

 

青のラインのA, C, EもしくはグレーのラインLの地下鉄で行けます。

 

駅からは歩いて3分程でいけます。

 

2》ロブスタープレイス

NYのチェルシーマーケット内の奥にある

f:id:TKbarista:20160628204509j:plain

このロブスタープレイスで食べれる美味しいロブスターは間違いないです。

 

 

魚介類市場の中に入って一番奥に行くとでてくる

 

f:id:TKbarista:20160628204647j:plain

ロブスターと大きく書いてあるここです!

 

 

f:id:TKbarista:20160628205606j:plain

サイズは

 

small = $30

 

medium = $49

 

large = $56

 

jambo = $62

 

とあり、この中から選ぶだけです。

 

 

僕が今回食べたのはlargeでしたが、もうお腹いっぱいにロブスターを食べつくしました。

 

f:id:TKbarista:20160628205151j:plain

ここのロブスターなんといっても、大きい上新鮮で、身がプリップリッなんです。

 

 

是非、NYに行った際にはここの新鮮で美味しいロブスターを食べて行ってください。

 

 

行かないと後悔もんです!