本ページはプロモーションが含まれています

書き心地がえんぴつみたい!安いけど書きやすいペン見つけた!


スポンサードリンク

書き心地がいいペンが欲しいってなりました。

 

特にシャープペンやえんぴつで書いた時のあの書き心地がペンで欲しい!

 

最初はボールペン、油性マジックに手を出して試しに試しましたが、

 

ついに!見つけました!もう見つけた時のこの書き心地の感動は今でもしっかりと覚えています。

 

大袈裟に言うとえんぴつな書き心地

そんな僕が見つけたのがこちら!

f:id:TKbarista:20160622230911j:plain

ドローイングペン!

 

絵を描く人なんかには当たり前のペンなのかもしれませんが、

 

僕みたいなペン初心者のボールペンの世界からでたことない人間にとっては

 

求めていたえんぴつに近い書き心地です。

 

これはラッションのドローイングペンでペン先の細さが豊富で0.03をチョイスしました。

 

 

これなんと150円ととてもお手頃です。

 

f:id:TKbarista:20160622231301j:plain

もう一本買ってしまったのが

 

パイロットのドローイングペン!

 

こちらは青の0.1mmをチョイスですが、これも書き心地がえんぴつに近い感じのペン。

 

これも確か150円程度でした。

 

細いペン

今回購入して思ったのが、ごちゃごちゃ書きなぐったり、資料に書き入れたりするのに細いペンは優秀だなっと改めて思いした。

 

そして、このドローイングペンのいいところはインクがボールペンみたいにインクが出ないので、書いた後ちょうどいい濃さをしていてなんとも書きやすいペンです。

 

ドローイングペンはまりそうです!